イタリア代表 2018 ユニフォーム アウェイ

スボーツ用品会社PUMAとイタリアサッカー協会と一緒に、2018ロシアw杯着用ユニフォームを公式的に発表されました。PUMAイタリア 代表 ユニフォーム 2018アウェイはユニフォームデザインの原則に従って、モダンスタイルも備えます。同時にスタイリッシュな個性も揃っています。

(写真はイメージです、イメージ写真をリンクして購入可能)

イタリア 代表 ユニフォーム左胸には古典的な4つ★イタリアサッカー協会のエンブレムが飾られ、右胸と袖にもブルー色のPUMAロゴが配置しています。新しいユニフォームアウェイの首輪と袖口は青いシルエットを導入し、イタリアの三色国旗のデザインを巧みに融合され、国家の誇りことを強調し、「アズーリ」は国民の栄誉を強調しました。

【デザインコンセプト】

1、サポーターの観戦時の着用を目的に作られた【レプリカ】モデル為に、横幅などに余裕のあるシルエットを採用。

2、ベースカラーは簡潔なホワイトにして、全体にシンプルなデザインに採用。

3、イタリアサッカー協会の代表マーク4つ★がチームエンブレム上に配置。

4、襟裏部分と袖部分にはイタリア国旗をプリント。

5、PUMAが開発した衣服内の湿度調整を向上するサーモレギュレーションテクノロジー(evoKNIT)を搭載しています。

6、ピッチ上で最適な体温を保つことをサポートする適応型の冷却システム(dryCELL)を採用しました。

今、イタリア 代表 ユニフォーム 2018アウェイは激安販売中ですが、チームで購入したら、もっと割引を提供、10000円以上で、全国一律無料、好きなファン達は迷わずに、手に入れてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です